西安格安ホテル 古都新世界大酒店 [西安ホテル]

古都新世界大酒店New World Hotel Xian ニューワールド ホテル セイアン

格付け:★★★★
客室数:  493
住所: 陝西省西安市蓮湖路172号
電話番号:86-29-87216868

ニューワールド ホテル セイアン=西安古都新世界大酒店 (旧 グランド ニューワールド ホテル、 ニューワールド ダイナスティ)は市の中心部に位置しています。西安を訪れる観光のお客様にも、出張のお客様にも完璧な立地で、会議や催し物に最適なホテルです。客室はゆったりとした設計で、上品な調度品でまとめられています。ニューワールド ホテルは、さまざまな映画や、文化的・現代的な芸術品を収容する、1,130座席のシアターなど、多様で高品質な施設を備えています。

ホテルサービス:             
託児施設
医療施設
シャトルバスサービス(有料)
コンシェルジェ
駐車場
手荷物預かり
セーフティボックス
リムジン送迎サービス(有料)

ビジネスサービス:
会議施設
映写室
コンファレンス・ルーム
ビジネスセンター
大広間

リクレーション設備:
ショップ
お土産物売り場
ジム
サウナ
スヌーカー場
ゲームルーム
テニス・コート
カラオケ
ジャグジー
マッサージ
健康フィットネス・センター

全客室:
エアコン
セーフティボックス
バスルーム
ミニバー
ラジオ
衛星・ケーブルテレビ
電話

クチコミ一覧:

①大きなホテルです。
部屋はきれいで、バスルームは広くて豪華な感じがしますが、シャワーが固定式で西洋人向けだと思います。
朝食はバイキングで、洋食・中華・日本食もあり種類も豊富で大満足でした。
交通の便もいいと思います。

②浴室とかは、西洋人向けです。シャワーが固定式でした。宿泊客も西洋人が多いです。海外に来たという実感を感じたい方にはとても良いと思います。
料理は、朝食バイキングで日本食、洋食、中華もあり種類が豊富です。
ミネラルウォーター1本サービスありました。

③ホテル自体は結構良いホテルだったと思います。
フロントも広くて綺麗であったし、フロントの皆さんもいい人が多かったと思います。しかし、ほとんどの方が、英語が話せなかったのは問題であったと思います。
部屋は、一番端っこの部屋であったためか、結構広かったです。
冷蔵庫、セイフティボックスも完備で良かったです。
インターネットも接続可でした。無料であったらもっと良かったですが、そんなに高く無かったので大きな不満はありません。
適当な時間にNHKも写っていましたので、情報も何とか取ることが出来ました。
コーヒーショップも1Fにありましたが、やたらにコーヒーが高かった気がします。ホテル内なので仕方ないのでしょうか?
ホテルの近所は、お世辞にも綺麗といえるような感じではありませんでした。
少し行ったところにコンビニはありましたが、ホテル内に小さな売店が合ったのであまり利用はしませんでした。

参考:中国旅行専門サイト―西部旅情


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。