格安ホテル 西安唐華賓館 [西安ホテル]

西安唐華賓館

ガーデン ホテル 西安唐華賓館 は西安にビジネス業務で訪れた方も同様に観光客の方にも完璧な場所であることをお約束します。訪問客は心も魂も清められる古代からの歴史的名所に出会い、本物の休日と生気を養うのに最適です。
大雁塔の近くに位置するホテルです。曲江池を囲むようにたたずむ唐様式の美しい建物で、中国らしい絵画が印象的なロビーとともに国家による建築賞の受賞歴もあります。やわらかな色合いを基調とした客室はくつろげる印象であります。併設のシアターレストランでは唐代の宮廷歌舞を見ながらの食事も楽しめます。日本人宿泊客の利用が約半数を占めるのも特徴のひとつです。西安国際空港から約50kmです。

格付け:★★★★
住  所: 西安市大雁塔雁引路40号
電話番号:86-29-87601111
部屋数:288室

ホテルサービ:
スセーフティボックス
ランドリー
駐車場
外貨両替
体の不自由な方のための施設
医療施設

ビジネスサービス:
宴会サービス
コピー
コンファレンス・ルーム
ビジネスセンター
会議施設

リクレーション設備:
マッサージ
美容師
生花店
マージャン
ゲームルーム
カラオケ
ショップ
ナイトクラブ
ジム
サウナ
美容室


クチコミ一覧:

①部屋までが迷路のように回廊を行くので不安になりましたが、部屋に入ってやっとホテルに着いたという気分になりました。ウルムチからたどりついたこのホテルでゆったりしたいという気分になり、外は雨だったので観光を断って、ホテルでケーキセット(?)を楽しみました。
日本でのケーキとは程遠いものでしたが、それでもコーヒーでゆったりした気分になることができました。
庭が唐の時代の様式らしく、ゆったり眺めるのも楽しみです。

②このホテルは、静かで、噴水のあるお庭が美しく、とてもくつろげるリゾートホテルです。
ロビーも広々と豪華で、喫茶店ではピアノの自動演奏か、もしくは民族衣装の女性が琴を奏でていて優雅な気分が味わえました。
お部屋もきれいだし、大満足。
朝は無料で太極拳の講習会をしています。
フロントには日本語を話せる人も1人いました。
サービスの割には安かったので、オススメです。

参考:中国旅行専門サイト―西部旅情
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-22 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。