温泉の世界 華清愛琴海国際温泉酒店 [西安ホテル]

西安市郊外にあり玄宗皇帝と楊貴妃の冬の宮殿として知られている華清池の側に「華清・愛琴海温泉国際酒店」と言う5ツ星クラスのデラックス温泉ホテルが07年10月開店しました。

石榴畑の中に自然の地勢を生かして、いろいろな露天風呂に作られた。石榴の根の栄養を十分吸い込んだ天然温泉を楽しめる以外、お茶の湯、フルーツの湯、薬草の湯、花弁の湯など十数種類の露天風呂と今、流行している「岩盤浴」、「フィッシュセラビー」も体験できます。38℃~42℃のお湯は楊貴妃と玄宗皇帝ロマンスの華清池の温泉と同じ源泉です。入浴後の休憩所にて歌舞ショーも楽しめるということです。のんびり温泉につかり、玄宗皇帝や楊貴妃の気分を味わってみてはいかがでしょうか。[黒ハート]

参考:中国ホテル予約―西部旅情
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www


もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/102psrq/

by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www (2009-08-17 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。